獅子身中に虫あり

画像


あー、まずはこちら「CIA☆こちら映画中央情報局です」を参照↓

∩゚∀゚∩age

お解りいただけました?

以前に「栗が撮影中にキレて撮影をブッチしたんだけど翌日に謝って撮影続行」みたいな記事をどこかで読んだんですが・・・・

音声あげるなよ・・・

誰だよ、リークしたヤツは・・・

ここから先は私の個人的感想?です。

まずはね、これは栗キレて当然だと思う。
撮影中に、しかも超真剣に演技してる時に邪魔されたら誰だってキレるって。
そんでもって、責任者の監督が「見てなかった」って何だそりゃ。
「オマエそれでもプロか?!あぁん?!」とキレるのは当たり前。
金貰ってる限り、責任もって行動しプロとしての自覚を持って仕事にあたるというのは当たり前でしょうが・・・。
そんでもって、間が悪かった。
これは確か、栗が「実母と実姉に暴力をふるって逮捕された」事件の直後くらいじゃなかっただろうか。
暴力って言っても、これは確か「実母と姉が栗に金をせびったんだけど無碍にされて、怒った実母と実姉が栗の奥さんを罵倒したから栗がキレて反論した」という<言葉の暴力>だった訳だったけれども・・・
そんなこんなで私生活もトラブルがあった時に、仕事上でトラブルがあったらキレるわ。
しょーもないミスした、一番やっちゃいけないミスをやりやがった奴にキレて当たり前。
普段温厚だから、キレたら怖いんだろうなぁ。。。
エキサイトして相手はビックリするんだろう。
今は、栗擁護の公式コメントがたくさん出てるらしいんだけど

音声上げたらアカンやろう・・・。

えー、まさに「獅子身中に虫在り」でございます。

ここから先は音声を聞いた私の個人的感想。

初っ端から「F○CK」連発ですか、旦那。
下品な四文字を連発した後に「F○ckin'g asshole!!」ですか、旦那。

めっちゃキレてたんだね・・・(´-ω-`)

そんなキレキレの栗音声だけでも萌えてた私は

( ゚Д゚)イッテヨシ

だって、何だか真剣に怒ってる栗の声と発言が可愛く聞こえてしまって・・・
末期デスネ☆

有名税って言ったらアレなんだろうけど

(,,゚Д゚) ガンガレ!栗!

としか言いようがありませぬ。
ガタガタぬかす奴は放っておいた方がよろしい。
ファンなら解ってくれるよ。
つか、この場合、ファンじゃなくても良識ある人だったら悪くないって解るから。
グダグダぬかす阿呆はほっといて、レゴで遊んでおきなはれ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック