僕らのマイコー Part1

マイケル・ジャクソン。知らない人はいないんじゃないかってくらいの超有名人ですネ。
整形だの、鼻が取れただの、ネバーランド売却だの、未成年に手ぇ出しただの、色々とマスコミを騒がせている人ですが、この人が一流のエンターテイナーであることは間違いない。

ってことで、今回はそんなマイコーことマイケル・ジャクソンを私なりに纏めてみました。


マイコーのダンスは真似出来ない。


そんなマイコーダンスをご堪能あれ。
最初はこちら。
ジャクソン5で「I Want you back」
これが大ヒットしたからフィンガー5が出たんだよねぇ。
・・・と思ったら何だか反映されないので、大人版。



お次は「BAD」
本当はリリース順にしようかと思ったんだが面倒くさかった・・・。
何気にウェズリー・スナイプスが出てる。
この人はブレイドシリーズのブレイドさんだよ。ちなみにこれがスクリーン・デビューらしい。
ところで、マイコーのPVはPVって長さじゃない。ミニ・ドラマ。



お次は「Smooth Criminal」
コレはムーン・ウォーカーという何だかとっても凄い映画(?)の中のワンシーンのPV。
憶測だが、多分、マイコーはボブ・フォッシーが好きだと思われ。



サクサク行くよ。「Black or White」
これにも有名人が出演。ホーム・アローンのあの坊やが出てるなり。



続きまして「Remamber the time」
これにも有名人エディ・マーフィーが出演。
この曲と動画を見る限り、マイコー、君は女王様に手を出した間男役・・・・。



続きまして妹ジャネットと共演した「Scream」
アニメ・ゲーム大好きマイコー。
ジャネットとマイコーが並ぶと、どうしてもジャネットが男に見える不思議。
そして二人のシンクロダンスは凄いんだが、どう見ても兄には重力が働いてないように見える不思議。




まだまだあるんで、次回は私なりにマイコーの未来を予測☆


ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]
Sony Music Direct
2005-12-07
マイケル・ジャクソン

ユーザレビュー:
完璧。曲を徐々に聴い ...
子供が夢中に先日NH ...
マイケル最高色褪せな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック