【偽】ローズとプレストンといっしょに学習☆【テレビ】

はぁーい!こんにちわぁ~☆みんなのアイドル、ローズよぉ♪
リブリア国家に革命が起きて、もー、みんな超ぉタイヘーンなのは記憶に新しいわよネ。
あのクスリ打たなくなってから変わったって人も多いんじゃない?
もー、嫌よね、あのクスリって!
毎時間打たないとイケナイしぃ・・・ヤダ、ワタシったらヤク中みたいじゃなーい!!キャー!
そうそう、テトラグラマトン党・・ややこしいわね、舌噛みそうよネ、テトラでいいわよテトラで・・でぇ、テトラが崩壊しちゃってぇ、ユルゲンさんが今は首相?っていうの?になってるけどぉ、色々開放されてきてマジイイカンジじゃなぁ~い?!
昔はEC-10モノだったのが、今では積極的に取り入れられてるって、コレって何て言うの?革命?そう、革命的じゃなーい!?
それじゃ、今日もローズと一緒にレッツー・・・びゅーてぃ~っ☆

今日はネ、美肌の基本を教えるわよ!
ちゃんとメモしとくのよ。
それでは今日もリブリア国家でダントツ1位のイケメン・グラマトンクラリックのジョン・プレストンと一緒にヤルわよ☆
ヤダ、相変わらずイ・ケ・メ・ン(ノ´∀`*)
これでチョー強いとか、マジでももうアレよね!イケてる通り越して神?神領域?神に行っちゃったってカンジ?!!

じゃ、そろそろ本題にいくわよ。
美肌の基本は何と言っても洗顔方法よ!
洗顔!
洗願じゃないわよ、顔を洗う方法よ!
アノネ、いくらタッカーイ美容液とかビチャビチャ顔に塗りたくっても、肌が清潔じゃなかったら意味ナイの!
意味無!
だから洗願って、とーーーーーーーーーーーーってもダイジなの。
ここまで大丈夫?
ついてきてる?
・・・・オッケー☆
それじゃ、洗願方法を教えるわよぉ♪
今日はね、ジョンの洗願方法をダメ出ししながらいくわよー!
・・・・・え?
ヤダ、寝起きから撮ってるの、コレ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
隠し撮り?隠し撮り?!ウッソー!ヤバイんじゃない?ヤバくない?てか、マジヤバくない?!
(ローズさん、番組、巻いて!巻いて)
あ、巻きが入ったわヨ。
っんん!じゃ、VTRを見ながらダメ出ししつつ、正しい洗願方法を伝授するわよ。
VTR・・・ろーじょ!

画像


オヒョ!
寝てるわっ!寝てるわよ!!
ヤダ、ちょー可愛くない?!
これ中々見られない貴重なショットよぉ・・・

画像


目が覚めたわネ。
朝っぱらから、これまた男前な顔しちゃって・・・
ワタシ、こういうのってダメなのよねぇ・・・キュンキュンしちゃう。
つか、二度寝しちゃうのよね。

画像


起き上がったわ!
行動開始ネ!
てか、三角座り?!体育座りしてるわよ!!

画像


まずは顔を洗って・・・・って、初っ端からダメー!!

洗願の基本①『石鹸をよく泡立てて擦らずに洗うこと!』

固形石鹸が一番イイんだけど、粉でもゼリーでも何でもいいわ。
とにかく、泡立てる!ツノが立つくらいまで泡立てる!コレ基本!
泡立ち難い場合は泡立てネットとか泡立てスポンジとか使うとイイわよ!

擦らずに洗うっていうのはネ、力を入れずに洗うのよー!
怪我してると思って、やさしーくやさしぃ~く洗うの!
薬指の腹を使って、ちょっとずつ洗うのがベストね。
たっぷりぃ~の泡を指の腹で肌の上を転がすカンジ!そんなカンジ!

いい?ジョンみたいにゴシゴシ洗っちゃダメダメよぉお!!

画像


あ、洗い流すのn

画像


ってノオオオオオオオオ!!!
ダメダメダメ!
コレはダメよぉお!!

洗願の基本②『洗い流す時は、顔半分づつよくゆすぐこと!』

顔半分ずつっていうのはネ、こう、クロールするときみたいに顔を真横に向けて、ぱしゃぱしゃっと水で流すのよ。
呼吸は止めちゃダメよ!
クロールの息継ぎのカンジ!あんなカンジ!!
髪の生え際とかは濯ぎ残しが多いから、特によぉ~く濯ぐのよ!
も、「コレでもかっ!ソレでもかっ!アレでもかっ!最後だぞっ!」ってくらい、よぉく濯いでネ。
右でも左でも、どっちでもイイから、半分濯いだら、もう半分も同じように濯ぐのヨ。
濯ぎすぎるコトなんてナイんだから!

画像

画像

画像


いやぁ~ん、イ・イ・お・と・こ(*´Д`)
顔を拭くトコはバッチリよ!

洗願の基本③『タオルでゴシゴシはダメダメ!タオルは顔に持っていくこと!』

やわらかぁ~いタオルを顔に持っていって・・・顔に引き寄せるカンジね。あくまで顔は上向きヨ!
タオルを顔に乗せたら、上からポンポンと軽ぅく押すようなカンジで、水気を取るのよ。
顔についた水をタオルに吸い込ませるカンジ!そんなカンジ!
タオルは毎日毎日清潔なのを使うのよ!
何日も同じタオルなんてダメよ、ゼッタイ!!

画像


あぁぁあん!ステキッ!
ステキな横顔ネっ!!

画像


はぁ~い、洗願終了よぉー!
鏡に映った顔も男前でステキねっ!!
今日も素晴らしくステキで美しいわよ!
この後は、自分が使ってるスキンケア用品を使ってケアしてネ。

ここでぇ、ローズのぉ、ワンぽい~んとっ♪

○洗願は必ず冷水で!

そんでもってぇ、ローズのぉ、裏技ぽい~んとっ♪

○洗願もスキンケアも笑顔・エガオ・えがお!

冷水はね、肌に一番優しいのヨ。
寒いとすぐお湯を使っちゃうケド、ダメよ。ダメ。毛穴が開いちゃうから、ダメダメ。
普通に洗願してるダケで毛穴の汚れなんて取れちゃうんだから!
それとね、お湯を使うと肌が乾燥しやすいの!
蒸発する時に肌の水分まで持ってちゃって、カサカサ肌になっちゃうわよ!

笑顔はね、表情筋を鍛えるのにイイのヨ。
笑顔って、こう、やさしぃーい気分にしてくれるじゃない?
心にもイイのよ!
美は心からよ!
中々笑顔が作れないって人は・・・そうねぇ・・・好きな人でも思い浮かべればいいんじゃない?
たとえば・・・そうねぇ・・・こんなの!

画像


こーんな笑顔を思い出しつつ、こーんな笑顔で顔を洗うとイイわよぉ!

はい、これでおしまーい!

画像


うふん♪
ステキな男ネ!
今日はコレでオシマイよぉ☆
わかったかしら?
ちゃーんと実践してみてネ!ピッカピカのツルッツルに変わるから!
って、コトでぇ、ジョン、わかったかしら?

画像

「大体理解した」

オッケー☆
じゃ、今日も元気で頑張ってねぇえ~!
それじゃあ一緒にぃ・・・レッツー・・・・びゅ~てぃっ☆


ローズはオカマさんですヨ。
洗願方法は武蔵流洗願方法を参考にしましたー。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック